日曜日, 6月 03, 2007

いよいよ明日、レセプションです!

久しぶりのアップです。
ここのところ、『コミュニケーション』について考えさせられる機会が多くて、
作り出そうとしているモノやコトに対する情熱がストレートに投げかけられない人。
また、受け止められない人がすごーく多いんだなって感じてます。
デザインをさせて頂いている立場としてはこれは致命的ですねっ。

PCをはじめとする情報ツールの発達でバーチャルに慣れ親しんでたり、
マニュアル化されたものにしか安心感を見つけられないって、
すごーく残念に思います。

今までなかったものだからこそ
作り上げる喜びが得られるって思うんですね。
今までやった事ないってことは、すなわち『チャンス』だよねっ!

■レストランデザイン


なんとか、設計チェック〜引き渡しまで経過し、
細かな微調整などしながら、いよいよ明日はレセプションです。
スタッフの方々のピリピリした緊張感がまた、いいムードになってます。


名古屋の池下ってエリアに6/8にオープンします!
IL BUONTEMPONE
=すばらしい時間って名前のイタリアンレストランです。
お近くへお越しの際は、是非のぞいてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったら、コイツもポチっと、よろしくです。

0 件のコメント: