木曜日, 7月 12, 2007

オープン前のセレモニー

■リゾート物件
いよいよ、明日プレオープンを迎え、スタッフはバタバタ準備におわれてます。
そんななか、オープン前日のショッピングセンターの営業終了を待って
工事中囲っていたシートを撤去し、いよいよフードコート全体にお目見えです。

けっこう、この瞬間ってドキドキするんですね、
全体の環境にこのデザインはちゃんととけこむかなぁーとか
しっかり訴求できてるかなぁとかね。

今回はすてきな商業書道家の方との出会いもあり
スタッフのホノボノした空気がファサードにもにじみ出てくる様にしてみました。

なんで、いままでなかったの的ラーメン屋さん。
「cocoro」
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット内にいよいよオープンです。
おたちよりの際は、是非!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コイツもよかったらポチっと、よろしくです。

0 件のコメント: