月曜日, 7月 23, 2007

ひさしぶりに、、、

バタバタと業務をこなしながら、
知人の結婚パーティに、久しぶりに家族で東京に。
そういえば、話題の施設なんかも友人に話を聞いたり雑誌の情報だけで
自分の目でみてないなぁーなんて思いつつ、ミッドタウンをフラフラと

でもって、ここだけは拝んでおこうと行っときました。

うんうん、きっと100年たってもここは、ここのままでいてほしいなぁー

今年も、ここ名古屋で様々なデザインイベントがあるんです。
仕込みに追われているみなさん、本当にオツカレサマデス!
http://www.da-dwn.com/
今年もやりまっせー!

僕が所属しているデザイン団体もここのところ、活発で
建築やプランナーの方達との交流が、来年くらいにはカタチになっていくかな?

中部デザイン団体協議会っていう団体も今年度がスタートし、
今年度もグラフィックやプロダクトや建築の方々との交流もますます、デス。

http://www.idcn.jp/week/07/pal/index.html
コイツもなにか、できたらなぁー

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コイツもポチっとよろしくです。

0 件のコメント: