木曜日, 4月 10, 2008

新しい旅立ち。

久しぶりの更新になってしまいました。
実はここのところ、オフィスの引っ越しやらホームページの開設やらでバタバタしてました。
というのも、いままで自身のデザイン活動は法人という枠を自ら作り、可能性を模索してきていました。
何か違和感があったんですね、活動と法人化の順番が逆じゃないかって、、、

デザインってのは可能性のカタマリです。
デザインってのは自由のカタマリです。

そんなデザイン環境を自身が枠を作り領域を勝手に決めていたんじゃないか?

だから、枠をとっぱらいます。
自身の本名をつけた屋号でもって勝負します。

もちろん、今までの経験はムダにはなっていません。
「型」をしらなければ「型破り」はできません。

より以上に自由で、
より以上にキモチの豊かさを模索し、
より以上に潤いのある環境を目指します。

今後とも、よろしくお願いいたします。
深江章一http://fukae-web.net

にほんブログ村 デザインブログへ
↑よろしければコイツもポチッとよろしくです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ときどきブログを拝見させていただいております。

ぼくは東北の田舎に住んでいるのですが、
(そして、ほとんど都会には出かけることがないのですが)
ウェブを通して、自分の環境とは違う場所で
さまざまな人の考え方、感じ方を知ることができました。それも、本当に限られた一部分ではあるのですが。
自分自身が勝手に作る枠、というのは面白い表現ですね。
自分の手や自分自身が動くことで、
いろんな枠が取り払われいけたらいいなー、
と思います。ぼく自身も。