日曜日, 8月 12, 2007

とりあえず、半分できた。フーッ、、、

暑い、とにかく最近、暑いですね。
そんな中でも工務店さんは、一生懸命取り組んで頂いています。
現場の空気感で出来上がりは決まってきます。
今回の物件も、なかなか良い空気に包まれて、暑さなんて飛んでっていれてる?かな?

■ブライダルのデザイン
先日、リニューアルの一期工事がなんとか終わり、生まれ変わったホワイエ空間お目見えしました。
以前は純白な空間でしたが、シックさやラグジュアリーさを加味し一日の流れにメリハリがつくようなデザインです。
ひき続いて二期工事に突入です。

二期工事では二階のチャペル前ロビーの大改装です。

■クリニックのデザイン
こちらもそろそろ工事の後半戦で、カーテンウォールの外壁面にサインがつき、夜はすでにライトアップされるなか、
内部も少しづつ形がみえてきました。
シンプルなんだけど落ち着ける空間になってきたぞっ。
用途的に安心感が一番ですからね。次回アップの予定です。

■ブティックのデザイン
無事にプレゼンがおわり、アウトラインはばっちりかたまり、
いざ、実施にむけてのデザイン作業に突入です。
とあるショッピングセンター内の出店だけに、わかり易さがポイントかな?
来月のオープンに向け、密度の濃い打ち合わせが続きます。

秋にはいくつかデザインイベントも控えてて、
‘なにやろうか’なんて構想中で、
ワクワク出来てる‘今’に感謝、感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければこいつもポチっと、よろしくです。

0 件のコメント: