月曜日, 8月 27, 2007

いろいろ。

久しぶりに仕事をオフにして、
ある夏祭りに行ってきました。
先だってお仕事をご一緒した書道家の先生とバッタリ、あれまぁ、、、
カリスマインテリアデザイナーさんとバッタリ、あれまぁ、、、
バッタリお会いし、ニッコリ笑い合えるのって、いいもんです。
もうそろそろ、この暑い夏もおわりかな?

■イベントいろいろ
ここ名古屋でもデザイナーズウィークが迫ってきてます。
(事務局の方々、ホントお疲れさまです)
コンペのエントリーなど、まだまだ募集してます!
みなさんも是非!
ノーダメージもなんかやらんとねっ!

それから12月に、名古屋の空間系の団体が8団体合同でイベント開催が正式に決まり、
僕も実行委員として参加させていただくことになりました。
「デザイン」といえば、ファッションとかプロダクトとかグラフィックってのは容易にイメージされるんですが、
‘空間’となるとなんか難しい感じがすると思うんですね、
少しずつでもわかりやすい世界にしたいって思います。

それからそれから、もう来年にむけて、いろんな団体が動いています。
どんどん盛り上がっていきたいもんです。

■コンペいろいろ
また、今年もこんな時期になってきました。
いろいろ出させて頂いています。
家具メーカーのコンペやら、照明メーカーのコンペやら、、、

そのなかで、ナショナルがやってるコンペが今回からWEBによる一般投票が始まりました。
よろしければ、のぞいてください。
http://biz.national.jp/Ebox/NLA07/
そしてコイツにポチっと一票お願いしまーす!


■クリニックのデザイン
工事も順調にほぼ完了し、医療機器やら備品を運び込んでいます。
あとは、ディスプレイや細かな修正ですねっ
モダンなんだけど冷たくなく、安心感がキチンと表現できたかな?
まもなく開院します。



ほかにも、いろいろ取り組ませて頂いている物件もそろそろラストスパートで、
どんどんカタチになっていくって実感してます!
いろんな想いがカタチになるって、シアワセな事ですねっ!

↓よかったらコイツもポチっとよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: