月曜日, 9月 17, 2007

はじまりはおわりで、おわりははじまり。なのだ。

 とある専門学校の非常勤講師を4年間やってきたんですが、ここらでひと区切りつけることにしました。
デザインってものを教育として考える事の難しさや楽しさ、また新しい発見などこちらもホントいろいろ勉強させて頂きました!
笑ってさよならできた事がなによりシアワセだと思いました。
今後は‘学校’という枠は自分にとってはなくなりますがさまざまな場面で啓蒙・啓発的な活動を続けていこうと思います。
まずは、ひとまず、
講師の機会を頂いた大先輩のYさん、
開校時に僕を口説きたおしたスタッフの方々、
そして、今まで僕のつたない講義を真剣に聞いてくださった受講生の方々、
みなさんに感謝、です。

■ブティックのデザイン

オープン前夜のショッピングセンター、もう日が変わろうとしている時間ですが、工務店さん総出でバタバタしてます。
廻りの店舗は営業しているんで、工事中の仮の壁をとっぱらい、工事出来なかった部分を一気に仕上げていきます。

明日からは、ここの店作りはオーナーさんにかかっています。
しっかり、引き継ぎましたよっ!
エリアント リバーサイドモール店
オープンです!

僕らの仲間のデザイナーが、な、なんと!
電撃結婚!
ちと急すぎますが、、、
いやー、よかった、よかった!
はじまりはおわりで、おわりははじまり。なのだ。
Nさん、これからも切磋琢磨だねっ!
おめでとっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コイツもよかったらポチッとよろしくです。

0 件のコメント: