日曜日, 9月 09, 2007

感謝のキモチ。

 とある専門学校で非常勤講師をしてるんですが、二年前に教えてた子から突然メールが来たんです。
卒業してから、仕事も辞めてもう一度しっかり勉強したく学校へ行き、無事就職が内定したとの事。
やっぱり、関わった人からのこんなお知らせは、とても嬉しいもんです。
「ずっと、ノーダメージが目標なんですっ!」
なんて、言われて、恥ずかしいやらむずカユいやら、、、

自分のキモチに正直に、目指す方向を自分で切り開こうとしてる人は、無条件で応援します!
ガンバッテ!!!

■クリエーターズマーケット
普段から親しくさせて頂いているプロデューサーのボスから、ご案内をいただきました。
そうですか、もう17回目になるんですね。
どんなカタチになるか、わかんないですが応援します!
つくるひとの祭典 クリエーターズマーケットVol,17
http://www.creatorsmarket.com

■コンペ
あるデザインイベントから要請を頂き、考え中です。
うーーーん、でも、なんかやらんとねっ、
ここ名古屋をもっと高感度に盛り上げていけたら良いなっ!

■コンペその2
まだまだネット投票も受付中です!
ぜひぜひ、見てください!
http://biz.national.jp/Ebox/NLA07/
そしてコイツにポチっと一票お願いしまーす!


■コンペその3
昨年から、縁があり参加させていただいている
「美濃和紙あかりアート展」
今年は、学校の生徒達にも声を掛け、団体でエントリーです。
どんなのやろうか?これもまだまだ考え中です。

■ブティックのデザイン
昼夜問わずバタバタと作り込んでいき、
昨日、無事に引き渡しが終わり、
/15にオープンです。
細かい部分の修正やら、ライティングの調整やら
ディスプレイの段階に移ります。


オーナーさんも、びっくりするくらい喜んで頂き、
「よし、やるぞっ!」なんて、とてもいい空気感になってきた!
岐阜県のリバーサイドモールって所にいよいよ/15にオープンします!

どんな事でも、前向きになれる空気ってものは心地いいもんです。
絶えずそんな環境でいたいですねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったらコイツもポチっとよろしくです。

0 件のコメント: