日曜日, 9月 30, 2007

スケジュール管理

大きな会社な訳ではないので、自分の予定は当然、自身で立てていますが時々ダブルブッキングしてしまう事も。
キチンと計画立てて動きたいのですが、どうも気持ちが先走ってしまいがちで、
考えずに即答しちゃったりして後から「しまったなぁー」なんて事がけっこうあったりして、、、

/25 年末のデザインイベントの実行委員会@国際デザインセンター
/26 メイドインジャパンプロジェクト理事会@NPOセンター
/27 メッセナゴヤ交流会@マリオット
/28 市立大学講座@市立大学病院・中部デザイン団体協議会委員会@国際デザインセンター

ん?いったい仕事してんのか?

■ブライダル施設のデザイン
二期工事もようやくメドがつき、細部のチェックやら修正をしています。
ここはチャペルが二階にあり、そのホワイエがいよいよお目見えです。


以前は純白な空間だったのですが、空間的なメリハリ、ストーリー性を持たせ、
ハレの場に抑揚を付け、よりいっそう時間の流れを感じて頂ける様に場の切換えを意識しました。
名古屋でトップクラスのレストランウェディングらしいしつらえになったと思います。

来週、岐阜県で行われるあかりのイベントに向けて、
今、うちの事務所は作品制作中のドッタバタなんです。
次回にはアップできるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コイツもよかったらポチッとよろしくです。

0 件のコメント: