月曜日, 1月 08, 2007

ほんじゃ、始めます。




新しい年、
とりあえず、日本庭園なんぞブラブラしながら
新しいコトしよう!なんて考え、とうとう始めます。
いままで、とても狭い世界でしか、いろいろ体感出来てなかったと思うんで、
ちゃんと、フツウにブログをスタートさせます!

活動日記から、普段思っている事など、
いろいろ書いていこうと思います。
ではでは、

●ありのままに、、、
作り手側の想いが強ければ強いだけ、僕は出来てくる造形ってシンプルになっていくんじゃないかなって思うんです。
デザインをしないデザインってカッコよくないですか?
シンプルにいきたいです、そこにデザインの本質がある気がするんですね。
クライアントのピュアな想いのままにつくりあげていきたい、、
素材のもっているチカラをそのまま伝えていきたい、、、
デザインってもともと、その対象をハッピーにってコトだと思うんです。
だから、どれだけデザインする対象に対して「おもいやり」をもっていけるかですよね。
相手がハッピー、自分もハッピー、みんながハッピー!
恋愛にとてもよく似てるって思いません?

0 件のコメント: