月曜日, 10月 08, 2007

マツリ ノ アト

■第14回美濃和紙あかりアート展
10/6と/7は、岐阜県の美濃市で開催されているあかりアート展に出展者として参加してきました。
うだつの上がる町並みに500点をこえる和紙による照明作品が並べられ、
毎年、すごい来場者で賑わいます。
今年は講師をしていた生徒達も10人以上参加してもらい、
他の参加者や一般の人たちとの交流、意見交換なんかしてて、よかった。

僕はといえば、こんなのを出品しましたよ。

でもって、「あかりの町並み美濃選出作品」として
10/12から11/30まで再度、過去の優秀作品と共にうだつの上がる町並みに展示されます!
11/3にはあかりサミットやらあかりのオブジェ展も開催されますので、
よろしければ、ドライブがてらどうぞっ!

手作り感いっぱいのイベントで街の人たちの暖かい人情がじわっとくる、
とってもいいイベントでした。
さぁー、来年はどんなの作ろうかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、コイツもポチッとよろしくです。

0 件のコメント: