日曜日, 11月 11, 2007

イベント2つ

■The Chairs
今年はデザイナーズウィークイン名古屋と共催のカタチをとっていただいた恒例のイベントに家族で顔だしてきました。
うんうん、今回はシンプルなイメージでヨイですねぇー

委員長の高須さんはじめ、メンバーのみなさん、お疲れさまでした!
当方もいつか、参加させてくださいねっ

うちの息子もお気に入りに座れて満足顔でしょ

■あかりの町並み美濃
先だって開催されたあかりアート展の選抜作品が11/30までうだつの上がる町並みに展示されています。
もう行かれた方もお見えかと思いますが、当方も参加してるんで行ってきました。

アクリルケースに入れられ、整然と並んでいます。
あかりアート展の時はすごい入場者であまり、しっかり見れなかったものも今回はじっくり見させて頂きました。


秋も深まり、なんだか小寒い町並みですが静寂感に包まれているというか、凛とした雰囲気でした。
あの雰囲気ってゼッタイに気温も関係してるんだよなぁー

某照明メーカーのシンポとパーティに参加したり、
今月ももう一回、名古屋でシンポジウムがあったり、
来月も大きなイベントもあるし、
それはそれで、なんだかイソガシイナー
ムムム、来年一月は市内某所でこれまたイベントだぁー!
企画の依頼を承り、考え中のこのごろです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑コイツもよかったらポチッと、よろしくです。

0 件のコメント: