火曜日, 11月 20, 2007

風邪ひいた、、、

なんだか最近、体調が、、、
ま、まさかと思ってたら、
喉からやってきて、鼻がズルズル、、、
そんで咳がトマラナイ、、、

んでもプランは待っててくれないんだなー
ここは気合い一発です!ハイ!

■チェーン店だよ、チェーン店!
 ここのところ、静かだった某チェーン店がなんだか、また動き出した。
とたんに、タイトなスケジュールだぁー
できたら、少しだけテイストを変えていこうなんて、
考えています。

■ヤキトリ!
 おじさまたちの憩いの場として、
煙、モクモクな昔っからある様な焼き鳥屋らしい焼き鳥屋さんのデザインをしています。
小洒落たダイニングじゃなく、ある意味、王道をいってるような、
焼き鳥屋らしくて、でもどっか新しいデザインを模索中です。
新築なので、一年がかりになりそうです。

■ラーメン!
 九州筑豐ラーメンの店舗デザインです。
これも、新築なので一年がかりになりそう、、、
テイスト一発!
ど真ん中豪速球なデザインにしたいんだなぁー
わかり易さが一番でしょ!

■え?東京っすか?
 なんとか出店候補地域を絞り、物件開発中です。
すべての要件がキチンと納まって、なおかつ
「ウン、これこれ」ってのが大切です。
スケルトンな状態でもピン!とくる時はピンとくるもんです。

■オーガニックデザイン
 水辺の環境、緑地計画、この辺は林にして、、、
屋内にちゃんとしたランドスケープデザインしちゃってます。
名古屋のとある中心地のプロジェクト、
そろそろスタートかな?

ある雑誌社から取材の申し込みを受け、来週インタビューです。
なんでも、東海地区のアートシーンをクローズアップしたいそうで、
ものづくりの楽しさを伝えたいとの事。
いいじゃないですか、
そういうのは無条件で協力させていただきます!
年末には無料配布されるかな?
詳しくはまたアップしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければコイツもポチッとお願いします。

0 件のコメント: