火曜日, 11月 27, 2007

取材を受けちゃいました。

■慣れない事は疲れます、、、
前回のブログにちょこっと書きましたが、
当初はけっこう気軽に受けてしまったお話でしたが
いざ、取材となるとけっこう気持ちが入ってしまいます。

1時間半にのぼるロングインタビューの中では、
自分の生い立ちからデザインとの出会い、取り組み方、
最後は人生論めいた話までしてしまい、紙面でどう扱われるのか興味津々です。
その後、1時間ほど撮影をし、なんだかモデルさんの様な気分になっちゃいました。

名古屋のOLさんにはおなじみの情報誌、
名古屋リビング新聞の12月21日号に掲載予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よかったら、コイツもポチッとよろしくです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も先日、新聞社からの取材2時間半!
いつ何の掲載だか、さっぱり解りません!
お互い、がんばりましょう(^_^)b

深江章一 さんのコメント...

中村さん
いつも、ありがとうございます。
今後もどんどん外向きにメッセージし続けましょう!