木曜日, 12月 06, 2007

イベントもりもり

ここのところ、一気に冬がやってきた感じの中
先週の週末は一家でイタリア村へ、「クイズイタリア、チャンピオン大会」!
以前行った時になんだか勢いでクイズに挑戦して、なんとうちの奥様と息子が優勝!
で、今回はチャンピオン大会なんです。
結果は見事!
ビリ!
あらら、、、何事もムラがあるのは家風なのね、、、
恥ずかしくて、うちの息子君、顔向け出来ませーん、、、


■サイン.ショップ&ディスプレイショウ ナゴヤ
昨日までの開催でしたが、最終日に行ってきました。
ディスプレイ産業賞の作品展も併催してて、ベンキョウ、ベンキョウな感じ。
業界の熱気がムンムンする展示会でした。

■クリマ!
そんでもって、この週末は恒例の
クリエーターズマーケットです!
もう17回目なんですねっ
http://www.creatorsmerket,com
今度の日曜まで、ポートメッセでやってます。
いろんなヒントがいっぱいかも、、、

■デザイントリプレックス2008
で、来週月曜からは、いよいよ開催です。
「すばらしき空間デザイン」デザイントリプレックス2008
http://www.idcn.jp/genba/triplex08/index.html
月曜のシンポジウムから、
名古屋で活動する空間デザイン系7団体の紹介と会員活動紹介は12/17までやってます。

もりもりなイベントスケジュールのなか、12月は過ぎていくー
何か、意味もなく焦っちゃいますー
来年のイベントの仕込みも始まってますー
仕事する時間あんのかー

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろしければ、コイツもポチッとよろしくです。

0 件のコメント: