木曜日, 12月 20, 2007

シティリビング掲載

■やっぱり、ちと、ハズカシイ
 先だって取材を受けたシティリビングが僕の手元にも送られてきました。
家族一同、大笑い、、、
本人はいたってまじめに語ったのになぁー

性格的にあまり表立った感じは避けてきてたんですが、
いろいろな所で露出もしていかないといけないのかな?
なんて思いもしてます。

公の場面で、自分の想いをしっかり伝える事も
立派な修行なのだ。



来年、いろいろイベントも考え中です。
2月頃には、また公の場所で、、、
トークショーかな???
決まったらまたアップします。

にほんブログ村 デザインブログへ
↑コイツもよかったらポチッとよろしくです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。取材を受けられた時のエントリーから、どんな内容を語られたのか気になっていましたが、拝見してみて共感しました。ものを作るクリエイターたちにこそ伝えたいメッセージですね。

深江章一 さんのコメント...

moritoさま
コメントありがとうございます。
それぞれの‘くらしぶり’をそれぞれがデザインする意識さえすれば、きっと自身の世界が変わると思うんですね。デザインそのものはトクベツではなく、フツウな事なんだって事を今後も様々な機会で伝えたいって思います。