日曜日, 12月 30, 2007

さて、来年は、、、どんな年?

毎年毎年、勝負な一年には変わりありませんが、
まだまだ、いろいろ自分としては成長出来たかな?と。
そう思えるって事は、まだまだ未熟だって事な訳で、
そう思えるうちは「前へ、前へ」ですねっ!

来年はどんなデザインに出会えるか?
とっても楽しみですっ!

40歳の節目に、家の古本を整理してたら
フッと目にとまり、
もう30回は読んでると思いますが、
またまた読み返しています。

ジョナサン・リビングストンは、ある意味、
僕にとって目標かな。

もっと高く、
もっと早く、
その先に何があるのか?

来年も一年間、好奇心のカタマリでいようと思う。


来年も、みなさまにとって
良い年でありますように!

にほんブログ村 デザインブログへ
↑よろしければコイツもポチッとよろしくです。

0 件のコメント: